PCスタイル松戸工房はエアコンを無料で取り外します。

もちろん処分も無料でできます。

2013年無料エアコン取り外し実績

松戸市上矢切のIさん宅でエアコン無料取り外し

15時30分に松戸市上矢切のIさん宅に向かう、暗くなる前にと思い、少し早く向かいました。

松戸市上矢切のIさん宅でエアコン無料取り外し1 松戸市上矢切のIさん宅でエアコン無料取り外し2

奥様と息子さんに手伝って頂き、エアコン取り外しもスムーズに終了しました。

本当にありがとうございました。

柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外し

本日は柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外しでした。

柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外し1 柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外し2

一台目はフロンガス封じ込め完璧に終了でした。

問題の2台目です。

柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外し3

問題は天井吊りエアコンだったのです。

柏市旭町のOさん宅でエアコン2台無料取り外し4

どうしようか迷いましたが、下ろす時、手伝って頂くということで取り外し行いました。

そんなに重くない室外機でしたので。

通常は天井吊りエアコンは取り外し不可です。

終了後、ビールを頂きました。

実は団地ではないのですが、エレベーターなしの3階でまたもや息切れをしていました。

みかねたOさんに、一杯の冷たいお茶を頂き、復活!!!

どんだけ体力ないんだろ(涙)

Oさん、来年、ジャカルタへ引っ越しということを聞いて、昔、ジャカルタに行った時のことを思い出しました。

日本ってなんてよい国なんだろう!ってあらためて思いました。

むか~しJALが開発したプロウスリブという島に行く時にジャカルタに一泊しました。

日中、街中を案内されて「夜は絶対に外にでれない!」と思いました。

まぁプロウスリブはJALが開発しただけあって、日本語で現地の人はしゃべってくれましたけど。

ジャカルタは怖かったという記憶が蘇りました。

これからジャカルタにいくOさんに言うことではなかったのに。

すみませんでした。

15年以上前の話ですので、現在のジャカルタはどうなんでしょう?

柏市高柳Sさん宅でエアコン無料取り外し

柏市高柳のSさん宅でエアコン無料取り外しでした。

引っ越しということでまだまだ使えるエアコンです。

柏市高柳Sさん宅でエアコン無料取り外し1

フロンガス封じ込め中です。

柏市高柳Sさん宅でエアコン無料取り外し2

取り付け場所がやりやすい場所だったため20分ほどで終了でした。

柏市高柳は松戸市よりですので、以外に近いです。

流山市流山のTさん宅にエアコン取り外しに伺いました。

松戸市栄町のYさん宅にパソコン処分品回収に伺った後、流山市流山のTさん宅にエアコン取り外しに伺いました。

朝方まで雨でしたので、天気の心配もしておりましたが、日中はすっかり晴れて大丈夫でした。

Tさんにエアコンの撮影は大丈夫ですか?と確認したところ
ホームページのですか?と聞かれ、
少し嬉しかった。・・・ちゃんと見てくれていたんだ。

流山市流山のTさん宅で無料エアコン取り外し1

写真OKといわれパシャリ。

相変わらず撮影は下手です(涙)

流山市流山のTさん宅で無料エアコン取り外し2

Tさん宅、団地ではありませんが、4階のエレベーターなしでした。

Tさん手伝って頂きありがとうございました。

私は4階まで合計4往復し、息があがってゼイゼイしておりました。

Tさんも疲れ切っておりました。

Tさん引っ越しでお疲れのところ、ありがとうございました。

柏市南逆井、Hさん宅でエアコン取り外し

柏市南逆井、Hさん宅でエアコン取り外しを行いました。

お父さんにも手伝って頂きありがとうございました。

柏市南逆井は松戸市寄りな為、近いです。

柏市南柏で無料エアコン取り外し1

エアコン取り外しは当然エアコンが効いていない所で行うので汗の量が。。。

脱水症状には気をつけたいものです。

柏市南柏で無料エアコン取り外し2

ありがとうございました。

流山市野々下のIさん宅にエアコンを5台取り外しに行きました。

今日は猛暑日です。

流山市野々下のIさん宅にエアコンを5台取り外しに行きました。

まずは1台目のエアコン取り外し。

流山市野々下、無料エアコン取り外し1

室外機も記念撮影。

流山市野々下、無料エアコン取り外し2

お昼に近くなり、2台目エアコンをパシャリ。

流山市野々下、無料エアコン取り外し3

少しずつ汗の量が増えてきました。

3台目エアコン取り外し。

流山市野々下、無料エアコン取り外し4

4台目エアコン取り外し。

流山市野々下、無料エアコン取り外し5

5台目エアコン取り外し。。。。

流山市野々下、無料エアコン取り外し6

やばい。。。。

脱水症状気味に。

あわてて手伝って頂いてたIさんにお茶を頂き、

少し復活。

カラダがつってきたぁ。

若い時でも激しい運動をした後、
よくつっていた。

ミネラルが不足なのか?

年くっただけなのか?

Iさん、手伝って頂きありがとうございました。

柏市のCさん宅へエアコン取り外しに行きました。

柏市のCさん宅へエアコン取り外しに行きました。

窓用のエアコンということでした。

Cさん宅へ着いたら、Cさんすでに外し始めているではありませんか、しかも器用に。

柏市Cさん宅で無料エアコン取り外し

外枠が古いため少してこずりましたが、無事終了です。

たくさん手伝って頂きましてありがとうございました。

お母様、冷たいお茶ありがとうございました。

市川市のIさん宅にエアコン取り外しに行きました。

市川市のIさん宅にエアコン取り外しに行きました。

だいぶ古いエアコンでしたが、
無事、終了しました。

市川市Iさん宅で無料エアコン取り外し

Iさん、お手伝いありがとうございました。

Iさん曰く「もっと手伝うのかと思った。

私:いえ、こんなものですよ。

皆さん「お客様参加型」という文字を見て「どのぐらい手伝うのだろう」と思うみたい。

まぁこのまま表現は変えずいってみます。

あまり多く、依頼がきても捌けませんから。

流山市のWさん宅のエアコンを取り外してきました。

Wさん宅に着く前に道を間違えてしまい「ここはどこ?」という状態になりましたが電話でナビして頂き無事到着。

付け替えということで穴のパテ埋めは必要なく30分程で終了しました。

Wさん昨日はお手伝い頂きありがとうございました。

流山市Wさん宅、無料エアコン取り外し

松戸市Hさん宅でエアコン取り外しました。

午前中は松戸市のHさん宅でエアコンを外してきました。

無料エアコン取り外し
エアコン取り外し無料
手伝って頂きありがとうございました。

サービスエリア
千葉県
市川市 船橋市 流山市 柏市 松戸市 印西市 鎌ヶ谷市 白井市 我孫子市
※時間のかかる場合もありますので、車の駐車スペースがない場合は不可です。

2013年の出会いに感謝!です。

最後まで閲覧ありがとうございます。

  • エアコン取り外し
ページのトップへ戻る